久々の日記・・・ | フェンリルのつぶやき

フェンリルのつぶやき

ティアラの鑑定士フェンリルがつぶやいています。
日常の事、心霊の事、占いの事、大好きな石の事。
気長にお付き合い下さいね。

 いやはや、気がつくと5月も終わろうとしています。
皆様お元気でいらっしゃいますか~~?

 フェンリルは、子供の学校行事、次男のピアノ、お仕事に追われていたら、
ついに自分もダウンした(;´д`)トホホ…

 胃腸風邪になり、久々に苦しみ・・・・終わったと思ったら子供達が次々と胃腸風邪・・・
我が家は全滅しました(;^ω^)

 それが終わったら、今度はアレルギーがど~~~んとやってきて、身体に力が入りません(;^ω^)
病院へ行かず頑張りましたが、ついに根負けして?病院へ行きました~。
薬を頂いて飲んだら、薬はめっぽう効きすぎるフェンリルは薬の作用でぼぼ~~っとなり、
とにかく寝倒しましたら、復活しました(笑)

 な~~~んて、やっている間に次男のグレード試験が迫ってきていたのにふと気がつき、
ってか、あと1ヶ月しかない(^^ゞ
今頃先生も曲を決めました~~とおっしゃる始末。
悪魔です。
1週間で4曲弾いてこいと・・・・
私の時間は何処へ行くのでしょう~~?

 などと思っていると、ブレスレットのメンテナンスがてんこ盛りになっていて、
日々直しております。
メンテナンス作業は面白いもので、元気に帰ってきたね~、とかちょっとお疲れ?
とか想いながら直します。
そしてまたお客様の元へ行きます。

 な~~~んて、心穏やか~~にって思いたいのですが、
今週末は次男坊の運動会。
肉体労働の日です。

 こうして日々過ぎていって、気がついたら夏なんでしょうか~~?
それはゾッとします~~。