東方セレブレーションと今頃秋季例大祭CD購入 | 東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方アレンジアルバムやフィギュアに関して

東方クリアファイル

東方クリアファイル

東方クリアファイル

東方セレブレーション

 

今更な時期に例大祭のCDを購入しました。

(全部が例大祭かは定かではありませんが・・・

 

12月7日~12月25日の期間で東方作品3000円お買上げごとに

クリアファイル1点プレゼントという記載が見えたので、

購入を待ってました^^

 

正確な購入金額は15000円だったはずですが、

違うものも含めると18000円越えたせいか、

全6種を同封して送ってくれてました。

ありがとうございますメロンブックの箱詰めしてくれた担当さん?

 

ということで、絵師さんは以下の人たちです。

 

クリアファイル(全6種)
・kino(咲夜)
・konomi(魔理沙)
・シロガネヒナ(咲夜)
・小林由高(咲夜)
・シロガネヒナ(魔理沙)
・にろ(魔理沙)

実用的に使うことはまずないとは思いますが、

単純に嬉しいですね。

揃ってくるとは思っていなかったのでぷち幸せを感じました(笑

 

東方アレンジCD

 

購入したCDはこのあたりですか。

やっぱり例大祭じゃないのが混ざってる・・・

 

そして時期的にはもうコミックマーケット91!!

いつも終わってからのんびり通販サイトを眺めながら

いろいろ物色している感じですが、今年(来年?)はどうなることか。

 

現地の限定品はもう諦めて数年にはなりますが、

とらのあな専売やらメロンブックス専売やらは

めんどくさいですが、両方見て良いのがあれば購入予定です。

 

まぁ、東方アレンジCDもピーク時に比べると随分

枚数が減った気がするので、そこまでの金額にはならないでしょう・・・

 

東方関係ないですが、SAOプログレッシブのコミックを描いている

比村乳業さんの月曜日のたわわBlu-rayは購入の運びとなりそうです^^

 

月曜日のたわわ Blu-ray