シャドウバース 2Pick 初5連勝と12月29日予定の新カード | 東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方アレンジアルバムやフィギュアに関して

オリヴィエ

 

そーいえば最近2Pickしてないなぁと思って

チケット見たら4枚あったのでとりあえず2枚使ってみました。

結果、ネクロ5勝、ドラゴン4勝です。

 

ネクロマンサー2pick5勝

 

なにげに2Pickの5勝は初だったので嬉しかったり^^

 

29日に新カード出るよということで、

レッドエーテルとルピを少しずつ貯めていってます。

お試しチケットみたいなものは貰えそうな気はしてますが、

どうせたいしたもの当たらないだろうと予想して。

 

エンハンスとかよくわからない能力と105枚の新カード追加。。。

現状のバランスがどう変化するのか楽しみではありますねー

 

とりあえず、アグロヴァンパイアと冥府エルフ、超越ウィッチを

対処できるような状況に変わってくれれば良いのですが!

 

あとはカードのイラストにも期待で^^