なんというか時間が結構なかったり、色々やる事が多かったりしてちょっと更新遅れました(汗)
え~まず土曜日に行って来たオーケストラですが楽しかった…と思います、思いたい。
うん、実際そんな感じだったのですよ(汗)
なんというか…基本的に根本的に何を楽しむべきなのかがいまいち分からないというか…
そりゃもちろん凄く綺麗な演奏でしたし聞いててとても凄いな~って感じでしたけど、
やっぱりCDとかとの根本的な違いってものを感じたいじゃないですか?生ならではのモノを。
それをつかむ事ができなかったのが残念でしたね…
母は「何度も聞いていれば分かるようになるから大丈夫。一回目ならそんなものだよ」って言ってましたケド。
生活リズムは割といい方向に持っていけてます、10時就寝を心がけたいので今超急いでます。
あぁー明日も学校だし…その上放課後に生徒会で集まんなきゃ~…うぁぁぁぁいやだぁぁぁぁぁぁ
生徒会は…もうなんか空気とか凄く悪いんですよね…私にとって学校で唯一安らげる場所は部活ですよ~
うぁぁぁ学校閉鎖になって欲しいですよぉ~たぶんそのほうが私の勉強もはかどりますし~
来たれ!インフルエンザ!そして我が高校の生徒を一網打尽にするのだぁー………とか言ってみる。
はぁ…寝ます。