面倒くさい事+面倒くさい事=凄く面倒くさい事って公式はわりと成り立つ気がします。
修学旅行の事を書くのがものすごく面倒だったので少しサボってました。
画像を入れるのが地味に面倒なんですよね…
なので、画像は次回って事にします。
楽しかったかと聞かれればいまいち…
ハワイという場所が私に向いていないのが問題なのでしょうが。
とりあえずハワイの特産品の南国系フルーツや海鮮類が
アレルギーなので食べ物において全く楽しめませんし…
その上潮風に当たったり海水に触れたりすると体調が悪くなるタチの為、
海や砂浜なんてもっての他なので…
その点を除いてハワイで楽しい事ってなんでしょうね。
とりあえず海外って点では楽しかったかもしれません。
独特の空気や不便さを味わうというのも国内ではできない事ですからね。
広さ、気候の関係で町並みがやはり日本とはかけ離れていますよね、
分かりきった事ではあるのですが、やはり面白いものでした。
でもやっぱり日本が好きかな~って思うのが結論ですけどね。
日本人は行間読んでくれますし。
修学旅行っぽく夜に語らってみたりも少々しましたね、
色気もそっけもない話ばかりでしたが、
見識を広げる意味で非常に有意義であったと思います。
自分以外の人間の根底を聞くというのは案外機会がないものですし。
考え方の基となった事象なり人物なりってモノを一度知ってみたかったんですよね。
誰しもトラウマからくるものなのか、それ以外なのかと。
(聞いた相手は尊敬?する人物がいて、その行動をなぞらえているとかした。)
あとは特別これといった事もなかったかな~
ツイッターができなくてさびしかったぐらいでしょうか。
あ、お土産を余分に買ってきたら渡す相手がいなくて困ってます、誰か貰って(汗)
友人達やあげるべき相手には別に買ったのですが、
ドルを残らせておくのも馬鹿馬鹿しいと思って使い切る為に買ったのですが…
なにぶん時間がなかったもので…
食べ物なら適当に自分で食べるって選択肢もなくはないのですが、
キーホルダーとかなので…本当にどうしよう状態です。
欲しいっていわれたら郵送したいレベルです。
ていうか絶対その方がよくわからない適当な元同級生とかにあげるより有意義。
あとちょっと喉が痛いんですよね、
海外旅行した後なので体調崩しても何一つ不思議はないのですが…
そういえば関係ないですがハワイで3キロ増えました…
だって野菜が少ないんです…そして肉類が多いのです…
見た目的に対して変わるわけではないのですが、
やはり純粋に脂肪が増えるのは些か以上に嫌なものです。
運動しないと…orz
そんなこんなな近況でした。ではまた~