自分の修行歴から

言葉や真言を唱えただけで

なにかが解決することは

ないだろうと思っています

あるとしたらありがとう

くらいでしょうか


例えば霊力を整えるなら

それなりの修行が必要でしょう

あなたの霊性が低いからその分の苦労が必要なんだというご意見もありますが。


私の目標は

より視えるようになる為ではなく

自分の能力を抑制するためでした




②の続き


アパートの部屋はテレビもなにもないので、図書館で借りた本を読んで過ごしました。

安岡正篤、日月神示、密教の本など修行の雰囲気に沿ったものが、多かったような。漫画や食べ物が出てくる本は読みませんでした(笑)


感覚が研ぎ澄まされ、

それまでとは違うものが

視えたり聴こえたりもしました

それがなかなかキツかったです


ここでは自分との闘いです

恐怖心、慢心、虚栄心、

このような心が

見合った者を引き寄せるので

一つ一つ死に物狂い

対峙していくのです


肉体は栄養失調、精神は崩壊寸前

瀧行の時、寝ている時にも色々な者が押し寄せ、突き落とし、抱き込もうとします。


時には光り輝く美しい姿で

時には鬼より恐ろしい姿で

地獄のような景色を

見せるだけでなく、

まるで実体験しているような感覚

恐怖と嫌悪で、泣き、叫び、嘔吐

夫は自分の修行をしながら、

こんなややこしい人を抱えていたので

大変だったと思います。

視える私と視えない夫

話は通じず、怖さは理解されず

孤独過ぎると、この荒行を決めた夫を恨むこともありました。




有料メニューに誘導するブログはわかる範囲でブロックしています。


いいね!をつけてくださった方のブログを辿れないようにするためです。

お金をかけてチャクラを開くとか

お金で龍神を降ろすとか

めっちゃ、おかしいから

このブログをきっかけに騙されてほしくない そういった主旨です。

これを書いているのに、いいねが残っているということは完全に宣伝行為そういったブログは辿らないようご注意ください。