予約しないとなかなか食べられないので、

行列はできないのですが、

駐車場に他県ナンバーが目立つカフェ風が

本日をもっていったんクローズ。

移転します。

この看板も大好きでした。

 

何とすべて手作り、

 

文字もデザインも奥様の手作り!とかびっくり

 

こちらは

ご主人・シェフのデザイン ですよね。

ご夫婦そろって芸術家 ですねー

 

新鮮なイカとオリーブオイルのコラボ

その火加減 真似のできない絶妙さ

 

そのオイルをつけて食べ始めた

焼き立てのパンが止まらない。

つい食べ過ぎてしまいます。

 

甘口の白ワインも止まらない。

 

大切な人はついつい誘ってしまうカフェ。

思い出がいっぱい・・・

 

 

 

 

 

夕方になると、

おいしそうなにんにくの匂いが風に乗って流れて・・・

 

この町から離れて行ってしまうのは寂しい限り

 

まだまだ手作りの素敵なメニューなど

また、ご紹介いたします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村人間関係ランキング
人間関係ランキング初越のこみち から - にほんブログ村宜しければポチっと応援してください。