沼田市がえらいことです!びっくり

 

突然こんなにお店がオープンしました。

このショッピングモールの少し坂下には

ウエルシアとクスリのアオキが向かい合っていますびっくり

人口44.470人の小さな市です。

 

どうなっちゃうの?

 

それが今日の無印良品の開店の朝は

広い広い駐車場がほとんど埋まりました。

何処から湧いて来るの?  車・車・車・・・・

無印良品の店内の雰囲気は何か沼田の空気ではない???

何かが違う・・・おねがい

 

さてさて、これからどうなっていくのでしょう照れ

未来の沼田は・・・

 

話は変わりますがーーー

 

お店が増えて便利になって

安売りが続き・・・

沢山買ってしまいましたー

 

すると、プラスチックごみが増え・・・

我が家のごみ置き場は大変。

すぐに資源ごみが黄色の袋に満杯に。

大きな容器に出しやすいようにごみ袋をかぶせました。

 

取っ手に引っ掛けるのですが

滑り落ちてしまいます。

 

ずり落ちを防ぐグッズ

磁石が使える・・・

こんなのないかなあ~

湧いてきたイメージ

百金にもなかったのですが、

百金グッズで作ったのがこんな

磁石が使えるように金属版を張り付け

そこに磁石付きのクリップを付けて

ごみ袋を固定

次にすぐに使えるようにビニール袋を持たせました。

見た目は悪いですけれど。

ものぐさな私には

とても便利ですウインクおねがい

200円でごみ箱が便利なゴミ箱に。

再利用です。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村

夢日記ランキング
夢日記ランキング