しあわせユニット

初越えのこみち

風の掲示板広場にようこそ

ついに完成です !

ありがとうございました!

綺麗に草を刈られた広場。

白内障の手術の前にと、本当に前日に作業してくださったときさん

几帳面に掃き清めたいちさん

ありがとうございます。

と、

はつ子さん、たけさんと私

後ろの花壇のほんの片すみの枯れ草を片付けました。

 

上の畑から聞こえてくる音は、絡みつく草と戦いながら耕す音。

OさんKさんHさんです。

 

数年前までここは見事なお米のなる水田でした。

昨年は、レンゲを撒いたけれど咲きませんでした。

 

しかし一が月前に撒いたレンゲが、下の畑に芽を出していましたニコニコ

 

来春は、上の畑にも花が咲いて、

イノシシ坊やを尋ねてくる方々を

お迎えできると思います。

 

 

 


人間関係ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村