いきなりドン!



体調不良で前半4連オフとか、

最後は突然の仕事でフルスロットルを

余儀なくされ。。。

予定よりも50km位少なめですガーン


三週目の板橋月例では、

まぁまぁこれまでの手応えも

でて来たとこですが、

反面、課題もあって。。。


どうも足の付根に違和感があって、

故障というか、板橋で出力上げた時に、

靴の、反発に足が負けたのかな。。。

と言う気がしてます。


5/25毎週末恒例の15kmペース走(430)を

実行するも。。。。


考え事をしていたら440になり、
気にしていた足の付根の違和感も
大きくなったのでそこからジョグに変更ネガティブネガティブ





その後は仕事が忙しくなったので、

まぁ、良い休息になったかも。。。キョロキョロキョロキョロ


今週末はテストやら私用やらで、

オフですガーン


そんなこんなで、走る時間は

増やせそうに無いですが、

ちょっと工夫して足腰強化に

努めようかな。。。と、

思った6月の大雨の2日の午後傘