暑くなってきましたねガーン

今週もウィークデーは
いつも通り5km前後の朝ランランニングダッシュ


今朝は板橋へ向かってます。

最近、汗が多くなってきたので、
眼鏡ランナーの私としては、
面倒な季節になってきましたショボーン

以前は、コンタクトも多用してましたが、
手元の在庫が減ると、再購入が面倒で、
残り2セットを残して、
ここぞと言うときに、コンタクトして
お洒落して?出かけるために残してあります。笑
(そんな日無いけど)

とはいえ、夏が近付き、暑く日差しも
キツくなってきたので、
サングラスしたいから、
コンタクト買わなければ。。。

最近、視力も低下というか、
ピントの調整に時間がかかります(;^ω^)
白髪も増えてきて、ちょっと染めてみたり、
老化が進みます。笑