今朝は板橋へ。。。

3年ぶり?4年ぶり位に板橋月例チャレンジへ参加
なんと今回は70回目の記念大会とかお祝い
(来月も参加します)

今回は1kmと5kmへ参加

5:30に起床、7:15の埼玉高速鉄道で赤羽岩淵へ
(定期券区間)

そこからはウォーミングアップで
河川敷。走って移動ランニングダッシュダッシュ



まずは5km前のウォーミングアップなつもりで。。。
8:30スタートの1kmへ出走。。。



結構気持ち善く走れたので、
もうチョイ早くても5kmイケるかな?
と思いつつ。。。

2本めの1kmはやり過ごし。。。
キロ405以下くらいでイケるかな。。。
と思いながら。。。

9:00に5kmスタートランニングダッシュダッシュ




ビルドダウン。。。驚き驚き
4kmのラップで踏ん張れず。。。
5kmのラップは落ちるのみ。。。

ちょっと暑かったかなキョロキョロ

そういえば以前から5km走とか
TTやっていなかったので、
GARMINでは2019年の10kmペース走時の
通過タイムが自己ベストとして、21:50位で
残っていたので、ここ8年位での
自己ベストらしーびっくり

3年前は3kmまではキロ345位で
イケてたので今季中に
アンダーキロ4まで上げていきたい。。。
(試験勉強あるから無理かな)

下矢印帰りは電車に乗らずに走って帰宅。
 SDGSでしょ?笑

トータル25km位走れたので
良しとします照れ照れ



今季は試験対策費用で
出費がかさんだので、
シューズ購入は控えめに。。。

と思いつつ。。。

中古ならば。。。と、
メルカリでポチポチっと。。。てへぺろ

MAGIC SPEED3 (ポイント練習用)
GT-1000 12(帰宅ラン用)
ペガタボ2(通常練習用)

少し練習量を増やす為に、
帰宅ラン予定でしたが、
走る事ばかり考え始めてしまい、
勉強がはかどらないので、
しばらく朝ランだけにしときますキョロキョロキョロキョロ