2月も今日で終わりびっくり

今年はオリンピックイヤーなので、
一日長かった訳ですが、
今日誕生日の人って、
4年に一度の誕生日な訳で、
なんかとても特別感がありそうですね照れ

そんな私は。。。
一日、長かったおかげで、
何だかとてもダル重〜ゲッソリ

寝起きからイマイチ。。
排便にも手間取り(関係ないか 笑)
今朝はちょっと遅めのスタートランニングダッシュ
(5:34 気温0.5℃)

キロ5前半でイカないと6時に間に合わないので、
ペース上げようと思いつつも、
ダル重なので、2km手前で断念チーン



無理せずアクティブレストと。。切り替えて
1kmカットして4kmジョグに変更。。。キョロキョロ

明日の朝は天気も微妙だし、
体感的に疲労感もあるのでレストにしますえー



11月途中から復帰のこれまでの状況。。。


少しづつ単発距離と月間距離を
増やして、だいたい3ヶ月目。。。

蓄積の疲労とか、身体が熟れてきたりとか、
色々結果が出始める時期かなと思いますが、
まだまだ下積み期間のようなので、
怪我せず進んで行きたいと思います。。

先週末、20kmをこなしたので、
週間距離も復帰後最長。。。


そして2月は。。。


9日間レストしてますが、
まぁこんな感じでしょうか。。。

2年のブランクは大きいなぁと
再認識の2月でした。

身体が徐々に出来てきたので、
もう少し距離を稼がないとかな。。。

朝はあまり時間が無いので、
生活習慣変えるか(少し早寝)、
仕事後の時間確保を考えないとですかね。。

コート不要になったら、
帰宅ランを始めて行こうかな。
。。。と、考え中です。
(または皇居に戻るか。。。)

3月は板橋月例にも復帰して、
1km、5kmのTTをやって、
現状の走力確認もできたら良いかな。。。
と思案中です。