WeekDayは、まだまだ朝日のあがらない

朝ランなので(4:45起床)、

週末は太陽の昇る6:30〜7:00位にスタートする

朝ランランニングランニング(5:30頃起床)


この生活リズムの変化が

イケないのか。。。

平日に起きるのにちょっと苦戦中。。キョロキョロ


今朝は何とか起床して。。。

なんと、気温15.1℃(yahoo調べ)びっくりびっくり


これは半袖、ランパンかニヤリ

ランシャツでもイケるな。。と思いつつ、

久々の軽装で。。。ランニングランニング





6:00までの朝ランランニング

5:59帰宅ウインク


ちょっと身体が重かったけど、

まぁ、体感ほど悪くなかったかな。。。




私のシューズ問題。。。

2年もお休みしていたので、

通常ジョグはナイキの

インフィニティランFK

(3年前に50%オフで購入)




現在約963km
私のシューズ歴の中では最長です。
練習用としては万能で、
足にフィットしていて、
接地感、クッション性共に
好みなんですけどね。。
もう売ってないw

1000kmで御役御免かな。。

今年は資格試験対策費用に
大金を叩いてしまったので、
マラソン関連支出は抑え気味にしたいので、
しばらく、シューズ購入も見送る。。。
予定でしたが。。。w

走り始めると、欲しくなるシューズ問題ニヤニヤ

練習TTとか早めのペース走に使用していた
300kmオーバーのズームフライFK(古っ)があるので、
それを練習用に降格すれば良いか。。。
と思いつつ、メルカリ見ちゃって。。。




ペガサスターボ2がやってきたw
頭の中が、2年前でシューズラインナップで
止まっているw

初代、ペガタボを履き潰して、
割と好印象だったのでポチっと。
ソールもまぁまぁ残っていて、
100km程度のもの。

夏位まではこれと初代エボライド(現在580km)で
繋いで行こうと思います。