今日は、雨予報でしたが、
起きたらまだ薄日が出ていて。。。太陽おねがい

雨雲の来ないうちに。。。
支度してGO!ランニングランニング

雨雲レーダーだと、8時過ぎから降り始めそう。。。
なんとか帰ってこれるか。。。??

今日は15kmジョギング予定。。

結果ドーン!傘


折返し8km過ぎから少しペースアップランニングプンプン


明日は、ペース走しようと思ってるので、
今日は、もう少しゆっくりと閉めようと思っていたら、
13km辺りからポツポツ傘

16km辺りには本降りに傘傘傘
ペースそのままで。。。久しぶりの
シャワーランとなりました。。。口笛

濡れたついでに、最後は陸橋で流し120mx3本して、終了プンプン

帰ってからは温かいシャワーしました爆笑




ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



タイトルのNOVABLAST(7月頃?に購入)

25.5cm

6月に誕生日だったのですが、アシックスからクーポンが
送られてきまして。。。(確か6〜7月に使える1000円のクーポン)

使わないでいると、何回もメールが送られてくるんですよ(^_^;)

使わないともったいないびっくり。。。と、
貧乏根性出して
アシックスの罠にハマった訳です。。。キョロキョロキョロキョロ


スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー


重量はEVORIDEとほぼ同じ(エボライドは243g)。

クッション性、反発性はNOVABLASTの方が
良いと思います。(個人の感想です)

ズームフライなんかよりも、
クッション性あるのでは?と思います。

とても足に優しく、足が本調子でなく、
痛みがある私には、今のとこ最適な感じ照れ照れ


ゆっくり走るもよし、少しスピード上げて走るもよし、
練習には最適です。
通気性も良い感じです。

グリップはそれほど良くありません。

欲を言うと、踵あたりがゴツいんですが、
少し削ぎ落とせば、もう少し軽くなるのに。。。
なんて思ったりしますえーえー

個人的にはエボライドよりも好みです爆笑