今日は、土日前なのであえてレストに。。。

色々、届きました(唐突)

東京マラソン走れなかった記念で(笑)、
そして、セールしてたので、
東京マラソングッズをポチってました爆笑

ゼッケン留め(マグネット仕様)
無くなりそう。。。ガーン

なんか、光やつ(笑)
(電池交換できないみたいで、すぐ使えなくなりそう。。。(ー。ー#))
裏にクリップがついていて、夜ランの時に使うもの照れ
(夜ランしないけど。。。)

ネックガード(?)
耳に掛かるので、マスク代わりになります爆笑
明日はこいつ着けて、朝活です。
(おそばマスク、早くも引退(笑))



音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

そして今日も15時の二重跳びチャレンジプンプン
。。。は、不発の79回(記録更新ならず。。)

100回チャレンジは、暗雲が漂ってきました。。。
(初めから危うかったか(^o^;))

そして。。。三重跳びチャレンジ!


なんと、久しぶりに4回できましたプンプン

二重跳びチャレンジで、縄跳びのスキルが
上がってきたようです照れ



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

Next Charange!

娘と一緒にピアノの練習(笑)
(私は経験ありません)

『となりのトトロ』弾いてみました音符

とりあえず、片手をマスターしました爆笑
動画は60sしかアップできないそうなので、
途中から、最後まで。。。


現在、両手で演奏にチャレンジ中。。。
(毎朝、10分程度の練習です)

何でも練習すれば、ちょっとずつできるもんですプンプン