今朝は、どんより曇りでしたが、
いつも通り、朝練に出掛けました。


15kジョグしましたニヤリ
当初は、20k以上かなー、と思ってましたが、
昨日、自転車屋さんから、納車可能との連絡がありました爆笑

で、天気は微妙でしたが、
取りに行くため、短めの練習にしました。
なんと行っても、新宿から25k程度のロングライド自転車

いきなり走りきれるのか?(^_^;)
ま、高校の頃は20k程度は、移動していた気がしますが。。
少し不安になりました。

11時開店なので、11時目掛けて家をでました。
先にヘルメットと、ケツパット入りのインナーを購入。
(購入時に自転車に股がった時に、少し固く感じたので、
危険予知して、ケツの保護を。。。重要)

12時過ぎに諸手続きを済ませて、納車完了爆笑
さぁ、自宅を目指して走ります❗

で、時計を押すの忘れましたチュー
途中で気づきましたが、既に半分位移動した後でした(笑)
で↓


終始小雨傘がパラパラ。。。
ま、困るほどの雨ではなく、無事に家に到着。
2時間半位の移動だったかと思います。

途中、セブンイレブンでおにぎり🍙食べて、
昼食済ませました。
(雨が強くなるのを恐れて、なるべく寄り道せずに家路へ。。)

本格的なスポーツチャリは、始めてで、
車体が軽くスピード簡単に出るし、
気持ち良い時間を過ごしました。。。ニコニコ

途中から、ケツが少し痛くなってきましたが、
パット付きインナーのおかげで、無事走りきりました爆笑

天気が良ければ寄り道したりしたかったですが、
とりあえず、家まで運べました照れ

自転車はY'sロード新宿店で購入しました。
自転車もヘルメットも悩んでいると、
店員の方が、色々的確にアドバイスして頂き、
とても良い買い物ができたと思います爆笑
(かなり大きな出費になりましたが。。。)

とりあえず、今年の誕生日プレゼントでした(^_^;)
新しいGPSウオッチも欲しかったですが、
壊れてないので、あと1年は頑張って使おう(^_^;)

という事で、少し腿にも疲労が残りましたが、
快適なライドでした爆笑