いつでも君とつながっている | アロハ!答えはいつも内側にある  by ryulucky!!

アロハ!答えはいつも内側にある  by ryulucky!!

ようこそリューラッキーの内側へ!! ホットしましょ先ずはひといき入れましょ。コーヒーでも飲んでさ。 君は一人じゃない! もう一人の内側にいる大切な自分がいるよ。








いつでもそこには君がいる。







ソース。執事。神。肉体を持たない自分。












君とつながっているのならさみしくない。








孤独じゃない。








でも、もし私が君の存在を忘れてしまったら








そのときは教えてください。何らかのサインで。










そして私がまた、あなたとつながったのなら、その時も何らかのサインで教えてください。















いつもありがとうございます。












今日も宜しくお願いします。