玄米酵素という健康食品をご存じですか? | 百歳まで健康で楽しい生活を送るためにしておいた方が良い事

おはようございます。

健康予防管理専門士で食育アドバイザーをしています。

 

私は高齢になって食が細くなってきたために栄養素不足になる方に、

健康食品の「玄米酵素」をお勧めしています。

理由は、

上記の特徴があるからです。

下記のURLをクリックして頂くと、玄米酵素のオンラインショップを見れます。

 

(株)玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ (genmaikoso.co.jp)

 

健康食品なので、毎日続けて(できれば1年)食べなければ効果を実感できません。

私は、お陰様で2年で花粉症の症状がほぼでなくなりました。

会社が勧めている食べる分量は、栄養補給なら3袋、出来たら6袋食べると良いです。

一番売れているハイ・ゲンキスピルリナは1箱(90袋入)で定価は¥5,184になります。

定期購入すると10%引きで購入できます。

また、准特約店(年間の購入金額が約82,000)になれば、定価の25%引きで購入できます。

特約店(年間の購入金額が約180,000)になれば、定価の35%引きで購入できます。

オンラインショップに紹介番号を記入するところがありますが、

MLMではないので、紹介しても紹介料は入りません。

ただし、紹介番号を記入して購入してくれれば、購入者には特典があり、紹介者は購入した人の金額がポイントに加算されます。

くわしくは、メールを頂ければ、説明させていただきます。

 

ryuuichikanoh03@gmail.com

 

なぜ、このブログを書いたかと言いますと、玄米酵素の会社の紹介は何度もしているのですが、購入の話をしていなかったと思ったからです。

私の人生の目的は、「人を応援して健康の輪を広げる」です。

一人でも多くの人が健康で長生きしてくれればと願っておススメしています。

 

退職してから膝関節の痛みと腰痛に悩まされていましたが、玄米酵素のおかげで、今はどちらの症状もなくなりました。

バランスの良い食事をと思っても、どうしてもビタミンとミネラル不足になりがちだと思います。

一度、健康食品も食べてみてはどうでしょうか?

 

今日もブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。