免疫力をアップしましょう | 百歳まで健康で楽しい生活を送るためにしておいた方が良い事

一つ宣伝を兼ねて情報を共有します。

ATPが、エネルギーであり、毎日の基礎代謝や生活活動代謝時に必要に応じて供給されていきます。

 

イノシトール-6-リン酸(IP-6)がマグネシウムやカルシウムと強く結合(キレート)して存在します。

マグネシウムやカルシウムとキレートした状態(フィチン酸のカルシウム・マグネシウム混合塩)をフィチン(Phytin)と言い、水に不溶性です。

イノシトールはビタミンB群の一種であり、IP-6の抗がん作用と免疫力増強作用を著明に高めます。

イノシトールと適切に組み合わせると、IP-6は体内で2分子のIP-3に変換されることが報告されています。

 

参考に、IP6の含まれている一覧です。

 

1日6苞とかは玄米酵素の食べる量の事です。

 

 

私は愛食しているので、免疫力が高めなので、新型コロナに感染しても、病気になる事はないと思っています。

 

証拠は何?と思われると思いますが、2年で免疫力が上がったので花粉症が治った事です。

 

今日は書きませんが、体温を1度上げる事も大事な事です。

 

今日も投稿を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。