まずは腸内環境を整える事から始めましょう | 百歳まで健康で楽しい生活を送るためにしておいた方が良い事

目がぼやけてきたと思った時には、

ルテインとかビルベリーが目に良いと思って、

その様な成分が含まれている機能性表示食品を購入していませんか?

また、膝の関節が痛くなってきたら、

グルコサミンとかプロテオグリカンが含まれている機能性表示食品を購入していませんか?

どちらも機能性表示食品ですので、

効果があるのは間違いありません。

 

しかし、その前に、あなたの身体は、

その成分を自分の身体に吸収できていますか?

身体に吸収されなければ意味がないのです。

ある健康食品は、

体内に吸収される割合が20%と言われています。

まず、機能性表示食品のサプリメントを摂る前にする事が有ると思いませんか?

そうです、まず腸内環境を整えて体内への吸収を良くしなければ意味がないのです。

腸内環境が良くて吸収もよくされている方は上記のサプリメントを取られてよいと思います。

しかし、サプリメントを飲んでも効果がないなと思われている方は、

まず自分の腸内環境が良いか疑ってみてください。

腸内環境を良くするには、

発酵食品が良いと言われています。

手軽に発酵食品が食べられるのが、

「玄米酵素」です。

興味のある方は、下記をクリックしてみてください。

 

 

興味のある人は、下記をクリックしてみてください。

↓↓ こちら ↓↓

 

 

公式LINEへのリンクサイトですので、

友達追加をして、コメントを頂ければと思います。

 

LINEをされていない方は、メールを頂ければと思います。

 

ryuuichikanoh03@gmail.com

 

今日も投稿を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。