約束のチーズケーキ | NO LIVE NO LIFE!

NO LIVE NO LIFE!

ROCKとGUITARとLIVE大好き❤

2days 2日目のKiyoshi freeman 、Kiyoshi 60th Birthday LIVEの前に少し遠出して藤沢まで🚃


泊まっていたホテルが川崎だったのでそんなに遠くはないかなーと思ってたけど、土地勘が全く無いので思った以上に遠かった😅


 ずーっと行ってみたかった“約束のチーズケーキ”へ🧀︎‪💕 








 店内にはhideはもちろん、MADBEAVERSやLucyのサイン入りポスターや清司さんのギターなども沢山飾ってあって感激😍 














 途中から私一人だけだったので、真由子さんのお母さんと時間を忘れて沢山お喋りさせて貰ってとっても楽しかった🥰 


 お母さん、清司さんの2daysとても行きたがられてたけどどうしても行けないそうなので、清司さんのフォトブック見てもらいました📖 










2人でホント素敵ね~❤って言いながら🤭 


 真由子さん、hideやSpread Beaverのメンバーさん、清司さん、hideやレモネードカフェのゆかりのミュージシャンさんのお話などただのファンの私なんかに沢山してくださいました✨ 


また関東に来る機会があればまたぜひ訪れたいです🥰

 

ありがとうございました✨


真由子さんブレンドのコーヒーも、レモンの効いたチーズケーキもとても美味しかったです❤💛