MADBEAVERS Kiyoshi 60th Birthday LIVE !! | NO LIVE NO LIFE!

NO LIVE NO LIFE!

ROCKとGUITARとLIVE大好き❤

6月1日、2日は東京の下北ReGさんにて、MADBEAVERSとKiyoshi freemanの、清司さん 60th Birthday LIVEでした❤ 




LIVEの前は憧れのQUEEVAさんへ✂✨

清司さん行きつけ美容室なのです❤

いつもインスタで見てる素敵すぎる内装、Lucyの棺桶ギターも見れて感動😍

カラーとカット、Spread Beaverの時の清司さんぽく編み込みもして貰いました💇‍♀️ 






かがりさん、cute過ぎた❤  

カット、カラー、清司さん風にリクエストした編み込みもして貰ったのに、普通の美容室と変わらないぐらいのリーズナブルな価格でビックリ✨

有名なミュージシャンのへメイクも手がけておられるのに素敵すぎる❤

3時間ぐらい丁寧にして下さり、お話も沢山して貰ってありがとうございました🥰 


そしてついに18時からはMADBEAVERS LIVE!!

1曲目の“wheel”、最高に嬉しかったな!  
 1番LIVEで聴いてみたかった曲❤  
アツくていい曲すぎてカッコよくて泣いてしまった!
 (ハッキリ言って全曲泣いてたと思う)

久々の “ハートに火をつけて” も最高だった😆 
1番好きと言ってもいいぐらいの曲!
清司さんがハートに火をつけて!と何度も叫んでるのが胸アツすぎる🔥 

でも清司さん、イントロ弾かずに歌い始めてリョータさんが戸惑ってた😂 ご自身もそんな事あるんだね!信じらんない😳って言われてて爆笑 🤣

“それでもこの素晴らしい世界に” の前のアツい語りとイントロギターが優しくていつも泣いてしまう🥺

ラストの “それでもこの素晴らしい下北沢ReGにー” はちょっと無理があったかも(笑) 
 でも可愛いし嬉しい❤ 
 そう言うのはLIVEでしか聴けないもんね🥰

JOEさんは赤い豹柄タンクトップ着られてて、清司さんが赤い豹だよ?って数え切れないほどいじってたのウケまくり(笑) 

ちなみに清司さんが着られてたNIRVANAのTシャツはJOEさんからのプレゼント❤ 
清司さんはその上に赤チェックのシャツ着られてました🥰 
NECROMANCEさんの棺桶ネックレスと赤CONVERSE👟✨

清司さんはまだ59歳なのでJOE!!を連発しまくりの“MORNING GROLY”もとても感動的でよかった✨
今年はMADBEAVERSではJOEさん生誕祭が無くてちょっと寂しいなって思ってたからますます嬉しかったな🥰 

そして新曲“brilliant”🎶 
freemanではアコギver.とエレキver.と大阪京都で2回ずつ聴いては居たけど、バンドver.は初めて! 
めちゃくちゃカッコよくて曲の通り、もう清司さんがめちゃくちゃキラキラしてて本当に素敵だった✨ 

音源化が楽しみすぎる🥰 

MADBEAVERS TOURが終わって、秋にはレコーディングに入るそう🎶 

そして“MOON RIVER”🌙 
もうイントロでウルウルしてしまうぐらい好きな曲❤ 
この曲の演奏はいつも温かい空気に包まれてとても癒されて、幸せな気持ちになれる💞


カッコイイ曲特集✨ 
 “CULT DIVER”!
これは私は生では初めてかな?
イントロ聴いた途端にめちゃくちゃアガる曲🔥 
絶叫vocalが最高にアツくて気持ちイイ❤ 

 “Dances with wolves”、最近一番好きなGolgothaの曲があまり演奏されてなかったので久々に生で聴けて嬉しかった🥰 
ハートに~と並んで好きすぎる情熱的な曲❤ 
ギターリフとソロがカッコよすぎて悶絶🤩 

 “Warrior is Queen”、 清司さんのファイティングポーズがいつもめちゃくちゃ胸熱になって好き❤ 

 続く戦いの曲“SKYLINE” ✈️ 
バンドの一体感がむちゃくちゃカッコイイ曲!! 
1年ぶりのMADBEAVERSの音はまた進化してて最高すぎた😆


そして楽しい曲特集🎵 
新曲だけど一番おなじみの“scream baby go”、もう曲も詞もほぼほぼ覚えてるので口ずさんでノリノリ🥰 
ホント“SUPERCAR BABY”の進化版というか延長の曲みたいな感じで私の中で勝手に姉妹曲︎‪💕(笑) 
見た目も中身もお若い清司さんならではの曲で本当に楽しくて大好きな曲❤
そしてギターソロが最高に気持ちイイ😆

“SWEET BABY ROCK'n ROLL”もホントに楽しかった🥰
腕振り上げまくってお客さんのヴォルテージも最高潮🤩
ラストにとても嬉しくて楽しい気持ちで終わったので、アンコール‼️の声にもつい熱が入ってしまい、声がガラガラ(笑)





長いアンコールの末、メンバーさん達が清司さん還暦赤Tシャツを着て登場したら、どこからか聴き慣れない声が・・・。 

 お客さん、誰?誰?とザワザワ。 

 登場したのは何と森重樹一さん!!!

 ウッソー!😳 

ホントにぃ?  

 キャーーー!!!︎‪💕 

もうビックリし過ぎて信じられなくて嬉しくて泣き叫び的な😂 

 森重さんはクロミちゃんのパーカーのフード被って出てこられてめちゃくちゃ可愛い🖤(笑) 
 
メイクはすっぴんぽい感じなんだけど、瞼はラメでキラキラ✨ 

 清司さんとハグを交わし、ピンクスパイダーやろう!と強要(笑) 

もちろん歌うのは森重さんと思ってたらVOCALも清司さんに強要(笑) 

 清司さん、え!オレピンクスパイダーは担当じゃねーんだけどな💦
と笑いながら渋々歌い出されて、私はもうキャー😍

そして森重さんが合いの手入れまくりで爆笑🤣🤣🤣

シリアスな曲なのにこんな楽しいピンクスパイダーは初めて😂

曲が終わり、清司さんと再度ハグ❤

清司さん、腰砕けたー!って(笑)

清司さんもビックリし過ぎて嬉しくて泣いてるし😆

こんな嬉しそうであどけない笑顔の清司さん初めて見て、もうこちらもウルウルだし、可愛すぎる満面の笑みにもうキュンキュン💘  

森重さん最高すぎる😍

清司とは結構LINEでやり取りしたりして、毎年オレの誕生日にLINEでおめでとうってくれるんだよ! 

清司さん、LINEできるのにどうして今日来るって言ってくれないんですか的な事を言われてたけど、それじゃサプライズにならないじゃない?(笑)
  
森重さん、清司がそうやってLINEくれる度にまた一緒に何かやろう!
って言ってるからホントにまた何か一緒にやりたいね!と言われてました🥰  

もう本当に楽しくて嬉しくて最高のサプライズでした‼️

森重さん退場後、これから新曲、しかもシリアスな曲なのにこれの後どう切り替えたらいいんだよ?的な清司さん(笑) 
 そして新曲の紹介をしようとしてたら携帯を取り出すお客さんに、よく分かってるねぇ!と、録画OKのコメント😆 

 私は録画は初体験なので
わー︎‪💕 
 録画はしつつもスマホ越しにMADBEAVERSを観るのは勿体ないのでスマホかざしつつも肉眼で観てました❤ 
裸の王様をモチーフにした“死神の手”のバンドver.は初めてでワクワク💓
裸の王様って誰だ?王様だかなんだか知らねーけど、偉そうなヤツに対して歌った曲ですと紹介。 

この曲、ダークなタイトルに対して曲とvocalはとても情熱的で私は大好きなのよね❤
いつもLIVEの後はこの曲が一番脳内再生されていて新曲の中で一番好きかも✨ 

宿泊してたホテルに戻ってからも動画鬼リピしてました😆 

 そんなアツい新曲の後イェー・・・!とイントロ弾き始める清司さん、何と

“花と散る”🤩 
生では初めてかな?
初期の大好きな曲なので大興奮❤ 
嬉しくてカッコよすぎて鼻血出そうになった(笑) 

そしてラストは60th Birthday LIVEなので一番期待してた

“BURST” キターーー!!!😆
もう清司さんもお客さんも大暴れ🔥
生でBURST聴けるなんて本当に最高‼️‼️

(清司さんのXに“BURST”の動画挙がってます😆)

ラストの座り込みギターもヤバかった❤ 

めちゃくちゃ楽しくてアツくてカッコよかった🤩 
 ホント頑張って下北沢来てよかった!!! 

もう全曲通して清司さんの気合いの入れようがとても伝わってきて本当にアツいLIVEで素晴らしかった❤

MADBEAVERSも清司さんもホント最高✨✨✨ 

 ありがとうございました🥰


LIVE後はいよいよ清司さんのフォトブック予約のお渡し✨ 

 メイク直して整えてたらめちゃくちゃ後ろの方になってしまったけど、心の準備が出来てよかった?(笑) 

次は私っ!て待ってる時の店内のBGMはもちろん私の心臓の鼓動🫀💓(笑) 

私を見てあ!って感じで分かって頂けただけでもう嬉しくて泣きそうで、もう心臓飛び出そうで何も話せなかったけど、清司さん、Tシャツ(この日から物販発売の清司さん1964 Tシャツ)着てくれてるね!ありがとう!
そして私が付けてた清司さんのピックネックレスにいいの付けてるね🎶って言ってくださったのがもう嬉しすぎてありがとうございます!しか返せなかった😂

この時に差し入れ、いつも重たいのばかりですみませんと初めて直接お渡しできたけど、私、うっかり忘れてて物販で買い物する時にスタッフのはやしさんにいつもの様に渡してしまってたのに、はやしさん、今日は直接お渡しした方がいいんじゃないですか?とわざわざ私に返しに来てくださって感激したー❤ 
 いつも本当にありがとうございます😊 

 そして緊張でガチガチに固まってた私の手はかなり冷たくなっていて、でも握手して下さった清司さんの手は温かくて柔らかくてとてもジーンとしてしまった🥹 

初めての清司さんとお話、握手、一生の想い出が出来ました❤
ありがとうございました😭

お店を出てから初めてお会いできたフォロワーさんと盛り上がってたけど、私の心拍数が早くなりすぎてヤバかった💦 
呼吸困難、kizetsusunzen😂
でも何とかナメクジみたいに溶けて無くならずに頑張りました!(笑) 

 人生で一番緊張した瞬間かもしれない😳 

 ホテルに戻って、清司さんのフォトブック眺めて、余韻が後を引きすぎて眠れなかったのは言うまでもありませんが、ワイン空けたら何とか少し眠りにつけました🍷 

 (ちなみにフォトブックは死ぬほどどのお写真も素敵でした✨ 
特にドアップの写真はもううっとりしまくりでため息が出るほど素敵︎でカッコイイ🥹💖)


入場特典のポストカード2枚❤






リョータさんタオルも可愛い‎🤍💚



このステッカー可愛い❤
十分うまいですから😆


NEW アクリルスタンド!
カッコイイ😆



LIVE終わってから清司さん還暦Tシャツに着替えてて良かった❤


清司さんに来てたお花さん達💐✨








私の装備品(笑)