MADBEAVERS 大阪編 LIVE前ドキュメンタリー | NO LIVE NO LIFE!

NO LIVE NO LIFE!

ROCKとGUITARとLIVE大好き❤

MADBEAVERSの大阪編の前は神戸元町で降りてNECROMANCEさんへ💀


元町商店街歩いてたらこんなのいた(笑)
恐竜大好き清司さん用に動画🤭


柿本商店👟
CONVERSE大好きな清司さんも来たことあるのかな?
またゆっくり来たい!


NECROMANCEさんへは清司さんがされている空飛び猫ちゃんのドッグタグネックレスとそのTシャツを買いに🐈‍⬛🦇


ネックレスのチェーンも清司さんのと同じにしてもらいました❤︎


まだリニューアルオープン前でお店の作業中なのに親切に対応して下さってありがとうございました🥰




大阪に着いてからはもちろんLEMONeD SHOPへ🍋






清司さんが名古屋で買われてたグリーンのサイコベアTシャツが目的だったけど、売り切れ😭
かろうじて色違いのブルーが1点だけ残ってたのでやむなくそれを購入。 
でもLサイズだからかなり大きい😅


ちなみにアンコールでこのTシャツ着て欲しいって以前清司さんのTwitterにコメントしたので、着てくれるかもって着てたら、清司さんは空飛び猫ちゃんタンクトップでの登場でした😂

どっちか迷ったんだけど、やっぱりこっちか!
着るタイミングまちごーた😭(笑)



他にもお酒のジョッキ、清司さんに書くお手紙の便箋など購入💕
(部屋が暗いのは、家に帰ったらリビングの照明が壊れて付かないので臨時の照明😅)


このジョッキ、後ろが面白い😆


清司さんが入れてもらってた袋、うちわ、飴ちゃんも🎶



そしてMADBEAVERS、南堀江knaveさんでの物販❤︎
清司さんのLIVE フォトセットC、Dとアクリルギターキーホルダー#7、#8、#9、清司さんの缶バッジセット❤︎




そしてこのアクキーはLIVEに行けなかったフォロワーさん達からの頼まれ物🎸🎶


清司さんのアクキー紹介の動画の真似(笑)

後日家にアクキー置き場を設置🎸•*¨*•.¸¸♬︎🎸🎶
お店みたいになっちゃった(笑)



そして清司さんのフォトセットも増えたのでまたフォトフレームに❤︎






そして私がLIVEに装備して行ったアクセサリー達🎶