MADBEAVERS TOUR 2023 大阪編 | NO LIVE NO LIFE!

NO LIVE NO LIFE!

ROCKとGUITARとLIVE大好き❤

9月10日の日曜日は⁡MADBEAVERS⁡のTOUR 2023

“-⁡Re:BOOST & THE BEST-⁡”
⁡大阪南堀江knaveさんでのLIVE🎶⁡





⁡⁡整理番号3番だったので最前列ど真ん中で拝ませて貰えました🤩⁡

⁡1曲目が“ゴルゴタ”はアガりまくる!!⁡
⁡めちゃくちゃカッコよかった!⁡

⁡清司さんは水玉の黒いシャツに珍しくブーツカットな黒デニムにCONVERSEも黒でCOOLカッコイイ感じ🖤⁡⁡⁡
⁡NECROMANCEさんの空飛び猫ちゃんネックレスもされてました🐈‍⬛🦇✨
⁡⁡
⁡2曲目の“WORLD EXPLOSION”からの“SUPARCAR BABY”がもうカッコよ過ぎて嬉し過ぎて泣いちゃった🥺‪✨⁡⁡
⁡“SUPERCAR BABY”のサビを叫びまくれて最高に楽しかった😆
⁡⁡
⁡そして“幻想のイマジネーション”で『君を~君を~♬』の所でガッツリ目が合ったと思われた時に(私にとは限らないけど😅)手を差し伸べられてもう心臓止まるかと思った💘💘💘⁡⁡⁡
⁡イヤ、少しの間本気で停まってたかもしれない(笑)
⁡⁡
⁡その後嬉しすぎて終始ウルウルしまくりなのでステージがずっと霞んでました(笑)⁡
⁡⁡
⁡“それでもこの素晴らしい世界に”、“Revolution NO.9”もめちゃくちゃ感動して終始ジーン🥹⁡⁡
⁡⁡
⁡1番泣いたのは“freeman scuderia”と“HISTERIA”✨⁡
⁡唄ってる清司さんの姿、切ない表情だけでめちゃくちゃ泣いちゃう😭
⁡⁡
⁡楽しかったのが“プラズマバーン”と嵐の夜”!!叫びまくったなー😆⁡⁡
⁡⁡
⁡痺れるカッコよさの“Warrior is Queen”も清司さんの戦うジェスチャーが胸熱すぎてアツくなりまくった🔥🔥🔥 
⁡⁡
⁡清司さんがMCで何度もリョータさんが本物のミュージシャンみたいにカッコイイって言われるのウケまくり🤣🤣🤣⁡
⁡⁡
⁡アンコールでNECROMANCEさんが清司さんに持って来て下さってた、空飛び猫ちゃんのタンクトップ着られての“SPECTERS GARDEN”、スゴイ迫力で魅入ってしまったなー✨⁡
この曲がセトリに入ってたのはたまたまなんですって!
スゴイ奇跡👏✨
⁡⁡
⁡そして目の前でタンクトップからMADBEAVERSTシャツへの生お着替えな清司さん🙈⁡💕
⁡⁡
⁡見ちゃイヤよー❤って後ろ向いて着替えられてるの可愛すぎー😍(笑)⁡
⁡⁡
⁡相変わらず全くお腹とか出てなくてホントにスタイル維持されてて尊敬しちゃう❤⁡

ラストの“Phobos”は曲と演奏の良さにも泣かされるけど、もうこれで夢のような時間が終わっちゃうんだ💦と思ったら名残惜し過ぎて涙🥺
⁡⁡
“ゴルゴタ”に始まり、感動的なラストの“Phobos”、一つの壮大な物語のようでとても素敵なセトリだなと✨⁡
⁡⁡
カッコよ過ぎて楽し過ぎて感動しまくりの最高なLIVEで、やっぱり今までで一番最高だったな🥰🥰🥰⁡
⁡⁡
⁡もう余韻に浸りすぎてお腹いっぱい胸いっぱいすぎて前日の夜から何も食べてないのにお腹全然減らなかった(笑)⁡
⁡⁡
終わってみて、⁡清司さーーーん❣️❣️ってもっと叫んでれば良かったなー!!
⁡(声は黄色くはありませんが😅)
⁡⁡
⁡まだまだ照れがあります(笑)
⁡⁡
⁡MADBEAVERSの皆様!素敵な夜をありがとうございました🎸⚡🥁⚡🎸⁡⁡

⁡次回はもっと黄色い声援送れるように頑張ります🔥(笑)⁡
⁡⁡
⁡ちょうど書き終わったら姫路駅着いた🤭⁡

こんな語彙力ゼロの超絶長文を頑張って最後まで読んで下さったそこのあなたに拍手👏👏👏✨️⁡(笑)