X TOYOHASHI 大阪LIVE | NO LIVE NO LIFE!

NO LIVE NO LIFE!

ROCKとGUITARとLIVE大好き❤

11月13日の日曜日は大阪KINGCOBRAと言うLIVE HOUSEでのXTOYOHASHIのLIVEに行ってました🎶


XTOYOHASHIは愛知県豊橋市のX(JAPAN)のコピーバンドなんだけど、今年の1月と7月に清司さんが影武者vocal(笑)の方と知り合いで誘われたらしく、飛び入り参加され、話題に✨


どちらも配信で観てたけど、めちゃくちゃ楽しそうで、いつか生で観てみたいなと思ってて。


そしたらたまたま9月に清司さんの二弦ノ共鳴の大阪LIVEでメンバーの方とお会いできて、XTOYOHASHIの大阪LIVEがあるよと誘って頂いて参戦🎵


アメリカ村なんて歩くの何十年ぶり?

若者だらけ(笑)


KINGCOBRA、めちゃくちゃカッコイイLIVE HOUSE☠️✨








XTOYOHASHI登場時のアナウンスが面白い🎶

『写真や動画などはメモリーいっぱいになるまで撮りまくってください。ウチワ、ペンライトをお持ちの方は腕が疲れても振りまくってください。

たまに黄色い声援をあげてください』とか爆笑😂






私はhideがソロを出した時からファンになったから、Xの曲はガンガンに聴いてた訳じゃないけど、ほぼ全部知ってる曲だったし、めちゃくちゃ楽しめた🥰


そして度肝を抜かれたのが、おさむさんのドラム🥁⚡️

めちゃくちゃスゴい音と速さに圧倒されまくり😲

清司さんがインスタに挙げてる練習動画でドラム叩かれてるだけあるなぁと感心✨


イエローハートのギター弾いてたアキトさんもめちゃくちゃカッコよかった🤩

笑顔がhideの笑顔に見えてジーンとしてしまった🥲




そしてvocalのガミさんもめちゃくちゃいつも面白くて大好き🤭

いつも脱いだらおっぱいにアンパンマンが描いてあるんだけど、今回のもうひとつのおっぱいにはたこ焼きが描いてありました😂


実は影武者ボーカルのKOJIROさん(笑)

めちゃくちゃTOSHIみたいな高音ボーカルでスゴイの✨





そして誘ってくれたキーボードのかすみんさんのいつも満面の笑顔に癒されます✨


ホントに誘ってくれて感謝❤️


またどこかで会えるといいなぁ🥰


御堂筋のイルミネーションも綺麗でした🌃✨



私はちょっぴり清司さん的コーデで🤭




帰りにLIVE HOUSE近くのたこ焼き屋さんのタコ焼が美味しいとオススメされたので買って帰りました🤭
熱すぎて口の中めっちゃ火傷したけど🥲(笑)