寺沢功一流ディナーショー | NO LIVE NO LIFE!

NO LIVE NO LIFE!

ROCKとGUITARとLIVE大好き❤

11月6日の日曜日は旦那さんとMADBEAVERS、RIDER CHIPSなどのbassのてらちんさんこと寺沢功一さんのベースソロLIVE&ディナーショーに行ってました🎸⚡️🍴







ランチは念願の姫路駅近くの『JOHSON BURGER』で🍔



昼間っからビール🍺(笑)
噂通りヤバ過ぎる美味しさ😋🍴💕

ここは清司さんも2回も行かれてたお店だったので🥰

内装もめちゃくちゃオシャレだし、また何度も通いたいお店❤️









食事中はRIDER CHIPSの昔のLIVEなどをスクリーンで観ながら🎶



私の大好きなベースの清さんもこのLIVE HOUSEの出身なんだって✨

そしてディナーショーLIVEは、お料理は全部美味しいし(ライトがブルー系なので色が分かりづらいけど😅)、てらちんさんのベースはめちゃくちゃカッコイイし凄いし、トークは面白すぎて終始爆笑の今回も楽しすぎるLIVEでした🥰

曲はBLIZZARDから始まり、RIDER CHIPS、マクドナルドのCMソング(笑)、ご当時ヒーローソング、PUNISH、SLY、B'zなどでした🎸⚡️

間にカトちゃんのTABOO~ちょっとだけよ~のアレンジを各客席を回りながら弾いてくれたのが最高に楽しかった😆

ドリンクチケットのシブイ写真✨

でもディナーショーマットがウケる🤭



撮影会📷️



物販で買ったキーホルダーにサインして貰う旦那さん🤭



最後にお話もちょっとさせて頂いて、嬉しかった❤️

今回は9月の二弦ノ共鳴のLIVEの時にお会いできた清司さんのファンの方にもてらちんさんのソロLIVE楽しいよ🎶と話したら参戦してくれて、喜んでくれたので嬉しかったな🥰