船の旅 | 稀螺の自由気ままブログ・ω・*

稀螺の自由気ままブログ・ω・*

すべてアメ限のブログです・ω・`w
コメントトカもらえるとすごく喜びますw

散歩友達の写真は面白い

人と違う目線が良い

船で1年に1回は旅行をされるのでいつも写真を見せて貰っていました

航空祭を取って来て貰ったのでSDカードを借りました

色々な写真が出てきます

見せて貰っている時は食べる事に興味が船の旅行は行っています

船の旅行は荷物を持って歩かなくても良いし食べ放題に近いね

自由なのも良い

でも船に酔うのです

だから少し距離を置いてみています

ラットガードは面白いね

そんな写真も散歩友達だけだね

でも必ずどこに行った時も撮ってあるので気が付きました

今度はこれ

どうして人が??

いかりが直ぐに汚れるので直すのですって

足場を買って貰った人は橋梁と船と家の塗装をしていました

丸い物とかが信和の足場には良いという事で合同ガスと阿部日興とゼネコンに営業した

こんな所きっと塗った事無い

これは船員さんが塗るんだって

ネズミが入って来ないようにしたり人が気が付かない所に色々して貰っているので気持ちよく航海が出来るんだね

https://www.covid19-jma-medical-expert-meeting.jp/topic/7111

触媒で感染防ぐ事はリスクが無い

https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/25419

#光触媒

#二価鉄触媒

#ホルムキラー

#ノーベル化学賞

#コロナ対策

#新型コロナ緊急包括支援

#リケジョの反撃

#箕浦秀樹

#レインボーセル

#炭素繊維