”欠かさず観てる番組は?” | 投稿ネタで投稿してみるブログ

投稿ネタで投稿してみるブログ

投稿ネタで投稿してみます。
今日はいいネタあるかなぁ?

 

投稿してから忘れてた!!てなってた

大事な大事な番組があるんですよ!

大事なのに忘れるってどうよ口笛あせるあせるあせる

1年経って、振り返り投稿で

ようやく追加できる笑

 

 

『はやく起きた朝は…』

 

です。

 

遅く起きた朝は…から始まって

遅く起きた昼は…になって

今は『はやく起きた朝は…』

 

森尾由美さんと磯野貴理子さんと松居直美さんの

お便りを基にしたゆるゆるとしたトークが

日曜の朝ごはんを食べながら見るのに

ちょうどいいんです。

 

お三人とも同世代で

それぞれにドラマティックな人生歩んできて

でもどんな時も前に進んでいて…

 

笑ってちょっと泣ける30分です。

 

プライベートでも仲良しなのかな。

 

街なかで偶然出会った!ってお話が好き。

 

そういうありそうでなさそうな偶然が好きなんですラブラブ

 

最後の占いコーナーは

占いの結果より美・アンジェリー先生の

こじつけに近い答えを考えるのに夢中です。

 

 

まだまだ長く続けて欲しい番組のひとつです。

 

追加でご紹介出来てよかった笑