先日、ミックスやマスタリングも済んでカオスルージュの新作レコーディングが無事終わりました!
後はCDにしたりする工程だけ。
聴いてもらえるのが待ち遠しくなるくらいの出来になったと思う!
みんな手にとって聴いてくれたら嬉しいです(^^)
レコーディングを通して、今回勉強になることが沢山ありました。
自分が出したいだけの音だと成立しないことだったり
演奏面でも納得いくまでの道のりは凄く遠いものだったり
今後の糧になることばかり。
やっぱり自分もまだまだなんだな、って痛感できました。
全部ひっくるめて
凄くいい物が作れたと思います。
みんな是非聴いて
確かめてみて欲しいな。

3人揃ってマイクに向かって、とかもやりました。

頑張りました。
本当に笑
4/27のカオスルージュレコ発主催ライブでいよいよCD発表!
今のカオスルージュを全部込めた力作!
自分で言うのもアレだけど
ギターソロも炸裂してるよ!笑
是非是非よろしくお願いします\(^^)/