おとといになりますが
渋谷チェルシーホテルでライブでした!
出演者、関係者の方々
来てくれた、見てくれた方々
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
知り合いも多くて楽しいライブだったな。
やっぱりライブは楽しいものだっていうのを改めて実感出来ました(^^)
そしてLuna'ulaさん復活おめでとうございます!
新ボーカルの方も魅力的で新たな側面を垣間見れた気がしました。
レコ発でも対バン出来るし今後も目が離せません( ´∀`)
あと一ヶ月ちょっとでレコ発主催ライブ。
もう楽しみで仕方ない。
肝心の作品も凄くいい物に仕上がったし
みんなに聴いてもらえるのが待ち遠しいです。
その前にもまだまだライブが決まってるしそっちもしっかり楽しんでいきたいところだね!
もっともっと高みを目指して!