昨日はCHAOS ROUGEレコ発&みさこバースデー主催ライブでした!!!
来てくれた見てくれた人、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の方々
関わってくれた全ての人にありがとう!!!
言葉にならないくらい感謝の気持ちでいっぱい!!!


打ち上げも朝まで楽しくやってたよ!!


衣装も変わってイメチェンもした!!!
本当に顔合わせたほぼ全員に『どうしたの?』とか『誰?』とか聞かれたよ笑





バースデーケーキは手作りした!!!
喜んでもらえたみたいで本当よかった!!!
頑張ったよー!!
一年かけてやってきて
やっと音源も形にできて
こんな素晴らしいライブを作れて
本当に感無量だ!!!
ここまで走ってきて本当によかった!!!
CDは1枚1000円で売っていくよ!
ラババンも同時に出してて一個500円で二種類一緒にだと800円!

いろんな人に、たくさんの人に、みんなに聴いて欲しい!!!!!
よろしくね!!!
CHAOS ROUGEはこれからも突き進んでいきます!!
最高の空間をありがとうございました!!

セットリスト
UN-『LOVE』
アンティークラヴァーズ
ガラクタ
Negatimarble
BREAKOUT
En.
Sunflower