ドル・円
一昨日からの、上昇もいっぷくして、現在、日足レベルで過去から何度も意識されていいる価格帯で抑えられて保ち合っています。このままレジスタンスを突き破って上昇していくのか、それとも、抑えらえ下落していくのかですが、今は上昇もかなりしていますし、日足レベルの強い抵抗帯にもぶち当たっているので、下目線で見ています。1Hの20SMAが横ばってきて、1Hレベルでも切り下げが認識できる下げダウを築いてきたら、売っていこうと思います。当然まだ、MA、ダウともに上昇トレンドなので、上は十分考えられますが、個人的には直近の安値がしっかりと明確に支えられていないので、上ではエントリーしずらいです。上でエントリーするのであれば、もう一度しっかり明確な、押し目を待ちたいです。
ポンド・円
現在、日足レベルの高値を更新して、押し目をつけて日足、4Hレベルのサポート帯で支えられています。ただ上も、1Hレベルで意識されているラインに抑えられています。1Hの20SMAがレートに接近してきており、今後、このMAを挟んでの攻防になると思いますが、MAを意識しながら、しっかりと明確な節目の存在を確認しつつ、1H足でも認識できるダウを築き抜けた方に付いていきたいと思います。
ポンド・ドル
現在、日足レベルの高値に接近し、過去の日足レベルの保ち合いの半値で、抑えられ、押し目をつけて、同じく日足レベルのネックラインで支えられ、保ち合っている状況です。もう一度日足レベルのネックラインで支え切られて、Wボトムをつけてくれば買っていきたいです。また今支えられているネックラインを割ってくれば、売り目線で、勢いがあれば、5分足レベルのリターンムーブで売っていける可能性もありますが、基本的には1Hレベル以上の押し目まで待つのが基本です。