私のコロナ1日目 | クレアチニン2.3 からのIgA腎症

クレアチニン2.3 からのIgA腎症

確定診断を受ける前からの記録です。
その時の私の気持ちも伝えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ
うさぎりんごですうさぎりんご

私はコロナ1日目。主人は4日目となりますニコニコ

さてさて、経過ですが、私はゼロ日目だけ、熱は37度を超えましたが、1日目はずっと36度台ですキラキラ
主人に『1日目と2日目はしんどいぞ~』って言われてましたが、本当に同じウイルスですか??と思うほど、私は体が楽になりましたラブラブ

関節痛は昼までありましたが、昼からの残った症状は、喉の痛み、咳、鼻水、痰が切れない、声が天龍…→これ一番イヤかも笑い泣き デスアセアセ
天龍さん、ごめんなさい笑い泣き

主人は丸3日高熱出てました。
まだ倦怠感と咳と喉の痛みは残っているようですアセアセ

私の場合、喉の痛みはカロナールで十分効いてくれてました。

後はあの赤いデカイカプセルをきっちり5日間飲みきるのみですグラサン

あのカプセルの匂いが独特で、ビニール?みたいななんともいえない匂いするんです。
おまけにデッカイので、私は1カプセルずつしか飲み込む事ができないですチーン

あっ、後、発熱していた時の症状で主人も感じていたのは、シャワーの時、体を洗ったりするときに皮膚がピリピリする!でした。

でも熱が下がったらその症状は消えましたウインク

後はそれぞれの症状がどれぐらいで治まってくれるのか~ですねアセアセ

私の場合は、クレアチニンに影響しなければそれでいいですニコニコ
あっ、でも声がガッサガサなのは治して下さい神様キラキラ