イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週 10月23~25日

愛知県岡崎市千万町町(ぜまんじょうちょう)の茅葺屋敷というところに於いて
4回目の内藤満里子先生のインスタレーション

「色・風・想ひ」 が催されました。

昨年も紹介させていただきましたが、古民家を借りて その周りも含め、全てを花器に見立てて
お花を飾る。 そんなイベントなのです。

毎回ですが・・・先生・・「惚れました。。。ポッ」

なんて想うほど先生の作品の優しさ、儚さ 切なさ、自然への感謝の想いとか・・

もぉ・・・凄いのです!

今回は、前もって 手伝わせてください・・とお願いをしていたので、
22日から泊まりでお手伝いに行かせていただきました!(夜の宴会が目的)  (爆)

竹薮の整理やら、竹の細工やら・・任せてちょー!の本職の腕を振るわせていただきました^^

といっても簡単な細工だったのですがね・・(^^;

時間が無いのでひとまずここまで^^