今日もご訪問いただきありがとうございまーす爆笑

 
 
 
さてさてー今年1番のかわいい写真で満足した後は
うまうまタ~イムステーキ
 
とその前にモデルさんお願いしまーす
まずはシングルで
ひゃー赤の服がサンタさんみたいラブラブ
店長渾身のクリスマス撮影ブース
 
 
店長が帽子や色んな物出してくれましたニヤリ
当然
りゅうはこうなりますニヤリ
 
首に付けるのが正解
 
 
りゅうは一度も正しく使えずご立腹
キャラやなニヤリ
 
 
 
 
ひと通り笑かしてもらった後は
二人で
りゅうだけどっか見てる滝汗
ブーくんえらいね~
 
 
 
そしてお待ちかね、店長手作りの鶏肉団子
もうロックオン!!!!
 
待ちきれないよなー
 
 
人間はドリア
珍しく同じ物爆笑
 
ちなみに一人っ子マザコン怪獣のりゅうですが、ブーくんなら私の、お膝に乗っててもヤキモチは妬かないです
いつもよりクッションええやろブーくんニヒヒ
 
 
そんなこんなで、楽しい時間はあっとゆうまに過ぎちゃいました
 
 
 
ランキング参加中です
ぽちっとお願いしまーすお願い

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村