りゅう再び神奈川犬③

テーマ:

今日もご訪問いただきありがとうございまーす爆  笑

 

すっかり夕方更新になってしまった私です滝汗

 

 

 

 

 

さ~て神奈川旅行の続きでーす

 

17日日曜日・・・も雨でした・・・

予定してた宮が瀬ダムはあきらめて、

霧に煙る横浜ベイブリッジを超えて、東京湾の海ほたるへGOー

雨やまないよね~

 

アクアライン入口

ここから東京湾の海の底へ

 

 

海の底は・・・ただのトンネルププ

 

 

そして少し並んで海ほたるへ

こんな雨嵐の日でも来る人多いんですねー

(まぁ人の事は言えませんけど滝汗

道の先は煙って見えませんが千葉~

 

 

 

こちらは東京側

 

 

 

せっかく来たんだし雨でも記念写真撮るよね~

はっ!?なんじゃこりゃゲロー

カメラマンよ・・・スマホでどうしたらこんなにきれいにボケるんだゲローゲローゲロー

まぁおかげで加工せずにアップできますチーン

 

 

気を取り直して…海ほたるは高速のPAなのでお店の中はワンコ禁止で入れません

なので屋台で売ってるベビーカステラのクマバージョンを購入

うみゃーーーいチワワ

 

 

よかったなーりゅう

 

 

これは・・・・お魚さんの生首?さらし首?

雨に濡れてシュールさが増してる笑

 

 

 

雨が降ってなかったらちゃんと記念撮影できるけど、この日は傘もひっくり変える暴風雨

こんな感じが精一杯

次はお天気の日にこようなーチワワ

 

 

せやな

でもなかなかの距離やで滝汗

 

 

この後、千葉に上陸したかったけど橋が風で止まったらえらいこっちゃなので、海ほたるでUターンして海底ドンネルで戻りました

そしてらくぼぅさんに教えてもらった小田原の早川漁港へ向かいました

 

続く

 

 

ランキング参加中です

ぽちっとお願いしまーすお願い

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

 

 

おまけ

もう20年も経つんですねー早いな~

AD