今日もご訪問いただきありがとうございます爆笑

 
 
 
もうオリンピックにどっぷりはまってる私です
羽生選手も小平選手おめでとうございます照れメダル
ライバル選手と抱き合ったとこで感動の涙~笑い泣き
(少しでもライバル選手がこけないか…と思った小さい自分に猛反省ショボーン)
 
 
我が家のイヌリンピックも絶好調
日本代表りゅう選手準備はいいですかー?

 
 
では初めますよー
 
 
 
どん!
一瞬で完食メダル
 
 
 
続いては
おっとデカくて食べれず棄権ポーン
 
 
 
 
オリンピックが気になり出不精になってましたが、先週水曜日に梅を見にいってきましたー
和泉リサイクル環境公園
春は近づいてきてますね~
とーっても広くて、四季おりおりのお花が咲いていい公園ですが、残念ながらペットの入場NG聞いたら抱っこしてもカートでもダメ…
りゅうはお留守番でした笑い泣き
 
 
 
ランキング参加中です
ぽちっとお願いしまーすお願い

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村