今日もご訪問いただきありがとうございます爆笑
 
 
 
うー寒い寒っ
 
 
 
寒すぎる朝んぽで、体調を崩したかもしれないので、朝んぽの時間をずらしましたーウインク
 
 
お日様が当たると暖かーい
ばぁばのお店いくねんチワワ
 
時間をずらしたからばぁばのお店開いてるもんなー爆笑
 
 
 
ばぁばのお店(パーマ屋)で話してて気がつくと

勝手に椅子に座って順番待ってたニヒヒ
 
いくら待っても順番はきませんよーえー
パーマあてる毛はありませんのでグラサン
 
 
座布団に毛が着くのでなるべく椅子に上がらないように言ってたのに無視かいチーン
 
実はこの椅子の隣にストーブがあってぬくいんです
よー知ってるわニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
そしていつものばぁばのお花と記念撮影
報酬は大盛でチワワ
 
髭がボーボーなので昨日トリミングの予定でしたが、念の為来週に延期しました
りゅうに隠れてお花が見えないゲッソリ
 
 
春らしい菜の花
実は菜の花は食用で売ってたものです
なるほどなーチュー
 
 
 
 
来週からは暖かくなるみたいなので、もう少しの辛抱ですね
 
慣れない大雪が降った地方もあるみたいなので、気をつけてくださいねー照れ
 
 
ランキング参加中です
ぽちっとお願いしまーすお願い

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村