今日もご訪問いただきありがとうございます爆笑

 

 

ご心配をおかけしました

そしてたくさんの応援・励まし・元気玉ありがとうございます

 

 

昨日夕方無事退院してきまして、おうちのトイレでシャーっとおちっこをして、病院でもらった栄養食を爆食い100点

腹減った~チワワ

 

どうやら昨日のお昼過ぎに病院で久々にご飯を食べたようで

退院の時それを聞いてめっちゃうれしかったーっ爆  笑

家でも食べるか心配でしたがご覧のようにバクバク食べてました

 

 

トイレも今地面を歩かせるのは心配やな~と思ってたら、さっさとトイレに行ってしてるしポーン

入院中はシートでちゃんとしてたらしいです

 

 

 

 

そして、少しほっそりしました

首回り・腰回りがほっそりしました

 

 

 

ご飯を食べてしばらくは疑いのまなざしで眺めてました

もう置いていかんとってやチワワ

 

 

うんうんもう二度と離さへんでニコニコ

 

 

しばらくすると定位置にきて寝てました

やっぱり定位置にりゅうがいてると落ち着くわ照れ

 

 

まだ通院は続きますがとにかく安心しました

 

 

今回おおげさですが、ほんとに普通に生活していける事が幸せだと思い知りました

しんどくて通院してた時は1度もガウる事がなかったので

病院から帰るときに受付のお姉さんにガウってしまいましたが、それすら嬉しかった爆  笑

 

念の為、GWの旅行はキャンセルになりましたがりゅうがソコに居る毎日の幸せを大切にしていきたいと思います

 

 

 

 

ほんとにご心配をおかけしました

そしてたくさんの応援・励まし・元気玉ありがとうございます

ほんとに励みになりました

ブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブ感謝ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

もうそれしかありません

ありがとうございました

 

 

 

それと私も過去に大きな病気をしましたが親がこんなに心配してた事を今更思い知りました

そんな親にはいつまでも頭があがりませんニヤニヤ

お父さんお母さんその節はご心配かけましたてへぺろ

 

 

 

ランキング参加中です

ポチッとお願いしまーすボタン ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村