「日はまた昇る」 | 龍の牙 ~昇龍記~

龍の牙 ~昇龍記~

弾き語り三重奏×和太鼓集団 「龍の牙」

こんばんは。

我ら龍の牙

第三章 序曲を終え。

4.29旗揚げ五周年記念単独公演

を発表し。

数ヶ月。

息をつく暇がある。かと思いきや。いなや。

時は待たぬ!と、ただちに

龍の牙。初。

和楽器を入れてのレコーディングへ

突入し。

あれや、これや、どれや、そーーーう!それ!や、どっこいせ!や、あぃや〜

一同。渾身のレコーディングをくぐり抜け終えました。

あとは、皆様の、お手元に届けるだけとなりましたが、、、

いかんせん第三章は。。。旗揚げ五周年記念は。。。

ただのレコ発にあらず!!!

そう、それは、

次元と次元は隣り合わせ。

こっちの世界とあっちの世界

新宿SACT!が次元の狭間、と成り。。。

あぁぁぁ!!!

これ以上わわわわわ。

龍の牙第三章の幕開け。

新宿SACT!
体現者となられぃ!!!!

旗揚げ五周年記念
レコ発単独公演
「日はまた昇る」
夜明けを待つ事すら 許されないのなら
僕がこの足で 日々を迎えに行く
奏でるのは 光を奪われた世界で
立ち上がる少年の ひとつの物語


2018年4月29日(日)
新宿SACT!
開場18:30 開演19:00
前売3000円+1drink代

さらに!!!

ご予約枚数が40名到達時に限り!!!
当日発売するCDとは別に収録した非売品CDが予約特典となります!!! by龍の牙

そう!あなたが!
新たなるステージの目撃者になれ!!!

龍の牙一同!
心よりお待ちしております!!!m(_ _)m

{210FA715-7D49-49C2-827B-29DA49C5AD1E}