龍の牙 ~昇龍記~

龍の牙 ~昇龍記~

弾き語り三重奏×和太鼓集団 「龍の牙」



■龍の牙 単独公演~「昇龍維新」
8月23日(日) 新宿SACT!
開場18:30 開演19:00
前売:2,500円/当日3.000円+1D代

■龍の牙 野外襲撃
10月25日(日) 所沢市民フェスティバル
「EggTube MUSIC FESTIVAL2015」
所沢航空記念公園野外ステージ
10時~16時
料金:1.000円<予約方法などは後日発表>
出演:龍の牙/サスケ/JAY’S GARDEN/市原マサヒロ/田中雄也/ふたば/月光/世莉奈/黒瀬マナミ/Assy/他

■各公演のご予約は下記メールアドレス宛にお名前と枚数をご記入の上、送信ください。
info@ryu-no-kiba.com

テーマ:
黄金週間、こがねに輝く龍の牙。

明日、新宿SACT!にて、我ら龍の牙五周年記念単独公演、「日はまた昇る」を開催いたします。
前回の単独公演、演目名に序章とあったように、明日の公演にて龍の牙五周年目を本始動いたします。
これまで応援頂いた皆さまのお力添えにより、五周年を迎えることができ、変わらぬ熱量を抱きながら次の章へ始動できる事に最大の感謝の意を。そしてその想いが我ら龍の牙に新しい風を吹かせてくれました。五周年始動のこの度より、龍の牙STORY LIVEという新たな世界を創作いたしました。
元気が欲しけりゃ龍の牙!というスローガンのもと、我らの作品がより深く分かりやすく感動できるよう、詳細に渡って制作いたしました。
今まで龍の牙を聴いてきてくれた方、そして初めて龍の牙を見るという方、どなたにもお楽しみ頂ける作品であると自負しております。
今章より龍の牙のステージを見るという方も、是非足を運んで頂けると嬉しく思います。

更に明日の公演後、前作より沈黙の時を経て、第三作目のCDを新発売いたします。
こちらも我らの全てを注ぎ込んだ珠玉の作品に仕上がりました。様々な和楽器を取り込み、更には総長が叩く和太鼓、長官と大佐のギターさばき、細かな息づかいまでしっかり伝わる良作です。ジャッケットや盤面のデザインのプレミア感ときたらもう、、
更に更に、五周年記念単独公演ならではの記念グッズもご用意させて頂きました。我々もノドから手が出る程欲しいグッズです。

感謝のご報告です。今回、1つの新たな試みとしてSNSなどで報告しておりますように、ご予約40名頂けた時点で非売品特典CDをご来場者皆さまにプレゼントとしてご用意しておりました。
先ほど40名様ご予約に到達いたしましたので、明日、ご来場の皆様にお持ち帰りして頂ける事になりました。本当にありがとうございます。40名様よりご予約頂けた喜びと同時に、最高のステージを創るという気が引き締まる思いであります。

ちなみにこのCDもとてつもなく良い作品となっております故、是非とも手に入れて頂きたい。
まだまだ予約は受け付けておりますので、もしまだ迷ってるという方がいらっしゃるならば、迷わずご予約下さい。そして迷わず会場へ足をお運び下さい。ご足労おかけした以上のものをお届けいたします。

長々と書いてまいりましたが、明日の公演、最高のワクワクと気合と元気をこしらえて皆様のご来場をお待ちしております。




夜明けを待つ事すら許されないのなら
僕がこの足で 日々を迎えに行くよ

奏でるのは 光を奪われた世界で
立ち上がる少年のひとつの物語

新たな可能性に挑むSTORY LIVE
2018.4.29(日) 新宿SACT!
龍の牙旗揚げ5周年記念
レコ初単独公演
開場18:30 開演19:00
前売 3,000円+1ドリンク別

Ameba人気のブログ