ありがとう!縁楽祭! | 龍の牙 ~昇龍記~

龍の牙 ~昇龍記~

弾き語り三重奏×和太鼓集団 「龍の牙」



押忍!

先日は新春!牙始め「縁楽祭」にご来場いただきまして
誠にありがとうございました!!

駄菓子の福袋を片手に

沢山の拳の突き上げ

タップダンスにお笑いに

弾き語りと来てまたお笑いが来ての龍の牙。

何が飛び出すかわからない

おもちゃ箱の様な空間。


子供の頃みたく純粋にワクワクしながら

引き込まれて、笑って、引き込まれて、笑っての繰り返し。


客席の隅から、お客さんの笑顔見てると

本当に救われた気持ちになる。

やっぱりお笑いのパワーは凄げえなぁと本当に思う。

我々も正々堂々ズボンのチャック全開で挑みました。

・・・・ん?



2016年の船出。

1.出陣の刻
2.漢の花道
3.日はまた昇る
4.荒波
5.大和の風
6.花吹雪
7.祭り人

アンコール
8.町興し


「縁楽祭」で幕を開けた2016年。

今年の新宿SACT!出演時は

全て龍の牙としての企画を打つ。


新宿SACT!でやってる龍の牙の企画が毎回凄い。

え?あの人が出るの?龍の牙って何者?

新宿SACT!で毎回面白そうな事やってる龍の牙って何?


そんな風に話題になっていけるよう

普通に与えられたステージをこなすのではなく

自ら企画し、考え、出演者を選考し生み出した空間で

沢山の作品を皆さんと共有して行きたいなと思っております。



写真は貴重な白軍曹。


それにしても久しぶりの牙。

ステージから1週間たった今も

激戦の後遺症と戦っております。

衰えた牙筋が、悲鳴を上げて何故か激痛で左肩が上がらなくなるという。。

相当、気合が・・・・変な力が入ってたんでしょう・・・。


もう一度鍛え直して

次回の三月に挑みます!!

近々、路上焔舞も再会いたします!!!



2016年3月21日(祝月) 新宿SACT!

龍の牙新企画「巌流島三つ巴決戦」

開場18:00 開演18:30 前売2.500円+1ドリンク代別要

激熱の三つ巴決戦!!

出演者は後日発表いたします!!!

ご期待ください!



最後に!

まだまだ新年会などでごった返すお忙しい中

縁楽祭ご来場いただきました皆さま

誠にありがとうございました!!!

少しでも感謝が伝われば

少しでも笑顔になっていただければ

少しでもお酒のペースが進んでいただければと

全出演者のネーム入り駄菓子福袋をご用意させていただきました。


お陰さまで終演後にトイレで吐き続けていた総長である・・・。


こんな企画が見てみたい。

こんなイベントあったらいいな。

龍の牙とこのアーティストの対決が見てみたい。

実現出来るかどうかは考えずに、どしどしご意見などもいただけたら幸いです。


そして出演いただきました

村越エースケ
鈴木心理
シオマリアッチ
ニルベース齋藤
インディゴイエロー

本当にありがとう!!!

エイ・エイ・オー!!!!