こんにちは!

矢巾店の にいぬま ですうさぎチューリップオレンジ

 

最近矢巾町にお引越しをしたわたしは

矢巾町のおともだちとランチへニコニコスター

JR矢幅駅前の焼肉屋さんへ行きました焼肉

 

ホルモンたけだ さん

私のランチメニューのおすすめは・・・

★ホルモン定食(935円)

★カルビ・ホルモン定食(1,100円)

 

自分で好きな部位を選ぶことができて

その日の気分で楽しめますキメてる気づき

+100円でごはん食べ放題なので

食いしん坊さんも必見です音譜音譜

 

サラダやお味噌汁、キムチまでついています!

その他にもたくさん定食のメニューがあり、

何度も通いたくなりますね赤ちゃんぴえんラブラブ

 

ホルモンたけださんといえば

朝採れシリーズが人気のようです指差し

レバーやハツ、タンなど

今朝採れたての新鮮つやつやお肉を

いただけますニコニコ合格

 

お肉をたくさん食べて

パワーチャージしましょうキメてる笑い

 

 

今回わたしが紹介する物件は・・・

 

◆矢巾駅まで徒歩9分!

◆ホルモンたけだまでも徒歩9分!

◆築5年!

◆駐車場2台無料!

プレミール不来方201号室

家賃75,000円 共益費4,500円

緊急サポート770円 町内会費500円

 

 

 

広々リビング 窓は二重サッシですグッ

 

キッチンも広々気づき

大きい冷蔵庫や食器棚も余裕で入りますグッ

 

各洋室はリビングに隣接しているので

行き来しやすいですグッ

 

お風呂にも窓があるので明るく、換気ができますグッ

 

クリーニング済みで、ご内見も可能ですニコニコOK

お問い合わせは〈矢巾店〉まで虹虹

ご連絡お待ちしております!

 

手裏剣賃貸専用ホームページ

賃貸物件検索 | 流通センター不動産|盛岡市周辺の賃貸アパート、マンション、不動産売買 (ryutu.com)

 

手裏剣売買専用ホームページ

新着情報! 売買物件一覧 | 【流通センター不動産】売買専門サイト 盛岡市・矢巾町・紫波町・花巻市の不動産売買情報 (baibai-ryutu.com)