今週は都南店 吉田がお届けします晴れ

 

某ゲーム触発され、魚釣りがしてみたいという子どもにせがまれ、釣り堀に行ってきました!!

 

八幡平市にある「ユーランド清水川」

一般的な釣り堀コーナーや渓流釣りのコーナー、本格的なフィッシングコーナーが楽しめる釣り堀ですグッ

 

貸し竿1本 魚は3匹まで エサはえび 制限時間は1時間で挑戦です爆  笑

 

初心者の我が家ですが、せっかくなので渓流コーナーへ突撃してみますダッシュ

 

10分過ぎ、20分過ぎ、やはり無謀だったかと思い始めたころ

ニジマス1匹ゲットだぜキラキラ(40分近く釣れなかったのは内緒…)

その後、制限時間内に2匹釣れ、計3匹のニジマスを持って帰りましたうお座

焼き魚にしたところ大好評乙女のトキメキ

これも食育にはいりますかねはてなマーク

 

そんな私がおススメするのはコチラダウン

 

【コモド津志田】

 

津志田西にある1Kのお部屋で、外物置が広いんです!

釣り道具の収納にお困りの方どうでしょう?(釣り道具って意外と多いですよねアセアセ

 

お部屋は明るい洋室8畳音符

りゅう2くんも思わず日向ぼっこです照れ

 

コンロはビルドインコンロが備え付けてあり、魚が美味しく焼けそうです拍手

 

りゅう2くんもおススメの【コモド津志田】

 

気になりましたら、流通センター不動産 都南店までご連絡ください電話

お待ちしております爆笑

 

 

~オ・マ・ケ~

 

釣り堀の看板にゃんこ三毛猫

もたもたしてると魚取られますガーン