楽天イーグルス | 流通センター不動産のブログ

流通センター不動産のブログ

岩手県盛岡市・矢巾町・紫波町に4店舗!地域密着型の不動産会社です。

都南店の熊谷です宇宙人くん

 

先日、楽天イーグルス野球の応援をしてきました!

笑い泣き大敗ポーンした次の次の試合を観戦いたしましたウインク

(日清ラ王ナイターって事でラ王ラーメンのプレゼント付き)

 

バックネット裏のVIPシートニヒヒ

楽天のユニフォームを着て

風船風船も用意して万全の態勢で臨みました!

もちろん、着席と同時に

満塁ホームラン級の気分上々アップアップ

メガサイズのビールで乾杯生ビール

牛タン・ポテト・枝豆のおつまみ達の活躍で

ビール生ビールレモンサワーカクテルの追加点

楽天の応援してる けど 新庄監督飛び出すハート

7回にジェット風船飛ばして飛び出すハート

 

 

結果・・・負けましたけど・・・

 

思い返せば・・・

今まで何度も楽天球場で観戦

全試合・・・負けてたなぁ・・・

私が観に行ったのが

悪かったのかなぁ・・・

勝ち試合観てみたいなぁ~・・・

 

もちろん試合後は、居酒屋でヤケ酒でした生ビール日本酒赤ワインロックグラス

そんな負けの女神、熊谷がお送りいたします

勝ち物件は

飯岡駅まで徒歩3分

スーパー・コンビニ・ドラッグストアも近く

と~~っても立地条件優勝!!な物件

キラキラメゾン都南キラキラ1LDK 

家賃 55,000円 共益費 2,000円 

駐車場3,000円 緊急サポート24 770円

 

ご内見ご希望の方は、都南店へご連絡ください。