都南店の熊谷です!

本日は、美味しいオムライスのお話を

 

先日、新聞を読んでいると!?あれ!?と気になる

記事があり、すぐに連絡を取ってみました。

キッチンカー【のっけごはん あるじぇ】の記事で

店主が知人というか親戚でした!

キッチンカーなので、今日はどこで営業してる?と

確認して行ってきました。

その日は、向中野のクリナップ様の駐車場🅿

とろふわオムハヤシ・スープ・お豆サラダ・人参ラペ

いただきましたスプーンフォーク

持って帰る途中に崩れてしまい凝視写真は酷いですが

お味は、とっても美味しい爆  笑ナイフとフォークお豆も人参もスープも

全てが美味しかったですビックリマーク

卵は1つ1つその場で調理するので、少しお時間が

かかりますが、そのぶん熱々で美味しいですヨよだれ

見かけたら是非、食べてみてください飛び出すハート

 

この量を一人で食べる熊谷が紹介いたします

おすすめ物件は、飯岡駅まで徒歩3分の

コーポ恵201号室です!

コーポ恵(1SK) | 盛岡市永井周辺の賃貸アパート(63,000円) | 有限会社流通センター不動産 (ryutu.com)

窓が多くとても明るいんですよキラキラ

キッチン・お風呂・洗面・トイレ・階段にも窓があります!

広々クローゼットもサービスルームも嬉しい!

 

 

内見ご希望の際は、都南店へご連絡くださいスマホPC