やっと、春めいてきましたね。

 

南の方では、桜が咲いたと言う

ニュースも聞こえてきました桜桜

桜の開花は待ち遠しいですけど、

辛い花粉の時期でもありますね。

私は、今スギ花粉で厳しい時期に突入していますガーン

 

矢巾町の西部に、売買物件が多く、

杉林が多い所でもあります。

めげずに、案内をしていますので、

是非内覧のお声を掛けてください照れ

 

所で、皆さんは新しくなった「徳田橋」を渡ってみましたか?

3月23日に開通しました。

前の橋は、幅も狭く、大型とすれ違う時は

ドキドキしたものです!

新しい「徳田橋」は、2車線に両側歩道があります。

天気が良いと、北方面に岩手山が綺麗に見えますよ!富士山

(よそ見に気を付けて下さいびっくり

 

春めいてきましたので・・・

住宅をお探しの方には良い時期になります!グッ

矢巾町に3物件中古住宅がありますが、

今回は「下矢次中古住宅」をご紹介いたします下矢印下矢印

 

水廻りリフォーム済みキラキラ

電化住宅・3LDKの住宅です!

 

おすすめポイントは、アイランドキッチン!

皆でワイワイ料理するには良いですよ!拍手

 

ご案内いたしますので、連絡をお願い致します!

 

----------------------------------------

その他不動産情報多数掲載中です!↓↓

流通センター不動産 売買専用サイト

流通センター不動産 賃貸専用サイト

----------------------------------------