4年振りの… | 流通センター不動産のブログ

流通センター不動産のブログ

岩手県盛岡市・矢巾町・紫波町に4店舗!地域密着型の不動産会社です。

こんにちはチューリップ

都南店の佐々木ですニコニコ飛び出すハート

 

 

最近はとても冷え込んできて、雪の日も増えてきましたね雪だるま

みなさま温かくしてお過ごしくださいませセーター乙女のトキメキ

 

 

ですがこの寒い時期と言えばびっくりマーク

忘年会ですよね~生ビール日本酒赤ワインキラキラ

 

 

私もなんとビックリマーク

4年ぶりに街に繰り出してみました音譜

コロナが流行ってから、初めて忘年会をしました歩くスター

 

 

仲間内で私の行きつけの焼肉屋さんに集まって、

ワイワイやってきました~生ビールキラキラ

 

 

 

 

 

 

七輪で焼く焼き肉が大好きですハート目がハート飛び出すハート

写真を全然撮っていなかったので、ご紹介が出来ず残念ですアセアセ

 

 

焼肉屋さんに付いたら、すでに始まっておりまして生ビールキラキラ

かけつけ3杯ってやつですねよだれ

ビールからの芋焼酎を楽しんできました立ち上がる乙女のトキメキ

みんなそれぞれ好きなお酒を飲んで、盛り上がりました~シャンパン赤ワインカクテルキラキラ

 

 

お肉もおつまみもとても美味しくいただきましたナイフとフォークキラキラ

 

 

初メンでしたが、とっても盛り上がり、

またぜひとも集まりたいです昇天

お話もすっごく楽しかったです~ハートのバルーン立ち上がる

 

 

そして解散後、一人呑みですよだれスター

 

 

 

 

 

 

 

私はもっぱら日本酒ですね~日本酒キラキラ

呑むときのおつまみは、生ものが好きですニコニコスター

一人呑みの時は、絶対に日本酒片手に生牡蠣ですね目がハート飛び出すハート

 

 

生ものが好きな方は、ぜひとも一緒に呑みに行きましょう歩くハート

 

 

 

 

そんなお酒大好き佐々木がオススメする物件はびっくりマーク

          ↓

          ↓

          ↓

 

ルーミー高松 A棟101号室です★

家賃:55,000円

共益費:2,000円

町内会費:300円

緊急サポート24:770円

2台目駐車場料金:3,000円

 

 

 

 

 

◆間取りはLDK12帖、洋室6帖、和室6帖の人気の2LDKタイプです立ち上がる乙女のトキメキ

南向きで日当たりも良好です花

エアコンも嬉しい2台付きとなっておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

ぜひ気になる方は、都南店までお問合せをお待ちしております指差しルンルン