早咲き桜? | 流通センター不動産のブログ

流通センター不動産のブログ

岩手県盛岡市・矢巾町・紫波町に4店舗!地域密着型の不動産会社です。

  こんにちは 紫波店佐藤ですニコニコ

 

 良い気候になって来ましたので紫波町の城山公園に

 出掛けてきました。走る人チューリップ黄チューリップ赤

 

 南側の斜面に早咲きの桜が控え目に咲いていました。桜

 桜❓ AI の診断ですと桃の花の様ですおねがい

 どちらにしてもピンク色で可愛く咲いていますよブーケ2

 ソメイヨシノはまだまだ硬い殻に包まれていましたが

 梅の花は咲き始めていました。ベル

 

 まだまだお花見には早いですが城山公園の散策いかがでしょうか。音符

 

 夏はキャンプも楽しめますよしっぽフリフリ
 
 今回のおすすめ物件 平家の戸建ていちご
  【柵山様貸家 3DK】
 
  
 リビングが7帖あり キッチンが明るいです乙女のトキメキ
 
 
 洋室と和室は6帖の南むきで陽当たり良好です晴れ
 
 詳細は紫波店まで、ご連絡お待ちしております。音譜